一体この世界で何がどこまで出来る世界なのか!今一番気になるセカンドライフに侵入する
お奨めの本 | スクリプト | セカンドライフ株取引 | 自作の商品 | 未分類 | SL探索日記 | 操作方法 | SL関連NEWS | プリムの性質 | SL仕事探し | お奨めアイテム | ペット | 
Second Life 時計

月別アーカイブ
ad2

フリーエリア


参考になった役立つ本
RSSフィード
今ネットで話題の動画

CocodeVideo

フリーエリア
リンク
セカンドライフでバーチャル生活がしたい
≪2017.06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.08≫
Profile

SLアドベンチャー

Name:SLアドベンチャー
右も左も、何もかも手探り状態で始めたセカンドライフで何処まで成長出来るかとっても不安ですが・・・

SL誕生日 H19年3月4日

QRコード
QRコード
ad

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア
フリーエリア
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2009.04.24 Fri
大好きなSIM
昔から好きだった沖縄のSIM、もしや復活してないかな~と想い調べると・・・

沖縄SIM:セカンドライフ

やったー 復活してる! 早速テレポート ポチッ・・・


失敗:セカンドライフ

がっかり・・・ よーーく見ると、人はいますが首里城が無いですね!

残念です。kao06

NEW OKINAWA SIMとして復活希望します

今でもOKINAWA SIMで買った三線弾いて遊んでます。

SL探索日記    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

2009.03.21 Sat
巨大な門
久々にUP、


50mはある超巨大な門があったので記念に残しておこっと。

巨大な門:セカンドライフ

右下にコメ粒ぐらいの私がいるのわかりますか?

「オープン ザ ドアー!」 (門をタッチするだけ)

巨大な門2:セカンドライフ


こういうの探検ぽくてワクワクします。


LM http://slurl.com/secondlife/Nautilus%20-%20Elissa/107/22/23

テーマ:セカンドライフ - ジャンル:オンラインゲーム
SL探索日記    Comment(1)   TrackBack(0)   Top↑

2008.06.01 Sun
最近見かけるとっても高級そうなソファー
最近お気に入りの武器ショップがありまして・・・

1武器ショップ:セカンドライフ


でも、今日は武器の話ではなくて、そこで見たソファーのことです。

そのソファーとはこれです。
2高級ソファー:セカンドライフ

3高級ソファー:セカンドライフ

4高級ソファー:セカンドライフ


とても質感がよくて高級そうなソファーですよね。違う場所でもコレと同じソファーを見たことがあり

よく売れてるんだろうな?と気になってしまいコレを作ったクリエイターのプロフィールからお店にテレポートして調べてきました。 

なんと、1800Lドル!高っー 家無しの私には関係ないけどちょっとあの出来なら・・・納得

よくよく考えると私が武器ショップの店に落とした金額は4000Lはくだらない。それでこんなソファー買いやがって (まったくの私の言いがかりですが^^)

と、武器屋へ直行・・・

5高級ソファー:セカンドライフ


ざまー見ろ(やってること小学生並み、だからいまだにセカンドライフで成長してませんが)

ソファーの売ってるショップはこちらでーす。

http://slurl.com/secondlife/Abiss/204/173/471


武器ショップは気が向いたら紹介したいと思いますー



テーマ:セカンドライフ - ジャンル:オンラインゲーム
SL探索日記    Comment(1)   TrackBack(0)   Top↑

